
--.--.-- --:--|スポンサー広告

5月の予定

2017.04.27 18:59|未分類

5月の予定出ました。
5月から新規ヨガが2つ増えました!
午前中はほぼ、いっぱいになってます。
午後からのヨガはほとんどないので、
午後からヨガをしたいという方やグループさん
募集しています!
声をかけてくださいませ😊

桜フレームこいのぼり🎏

シャガ🌸

4月の予定

2017.04.06 17:54|未分類

今年は桜遅いですね😆
満開ではないけど桜撮りました。


夢前川の桜はまだでした。
春になると、色んなものが芽吹き、生き物も
ゴソゴソ動き出します!
私達人間も活動的になりますよね。
何か新しいこと始めたくなったり、
つい無理をしてしまいがちな時期でもあります。
そんな時こそゆっくり呼吸して自分を見つめて
いきましょう。
マイペースが1番!
いつもの変わらない生活を大切にしましょう。

3月の予定

2017.03.07 20:25|未分類

久しぶりのブログアップです🤣

少しずつ暖かくなってきて、
体も心も緩みますね!
さらにヨガで緩めましょう!

12月予定

2016.11.30 23:26|未分類

もう12月💦
あっという間の1年。
楽しいこともいっぱいある月ですが、
気持ちはなんだか忙しくなります。
こんな時こそゆっくりと呼吸ですね😊
最後の週はお休みさせてもらいます。

瑠璃光院の紅葉です!

保育園ヨガ   おうちヨガ💕

2016.11.07 13:22|未分類
夏から始まった保育園児とのヨガ😊
どんな感じになるんだろうと不安も少々でした
が、みんなの落ち着きと集中力にはビックリ‼️
口は休ませて、耳を働かせてー!という言葉が
よく届いていて、動きも滑らかにできてるぅ。

子供達にもヨガが伝わって、どんどん広がっていくのがうれしいです。
おうちヨガも少しずつ広がっています❣️
仲良しグループで気を使うこともなく
楽しくリラックスしながらがいいですね!
ヨガの後におしゃべりしたりすること楽しみ
だったりします💗
お茶の時もあるし、こんなに豪華な日もありまーす。

こんな感じで楽しくゆるくやってます!
仲良しグループでどうですか?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

のりどん!

Author:のりどん!
兵庫県姫路市広畑を拠点にたつの市、加古川市、神戸市西区でヨガをしているNorikoです♪


ヨガ、人が大好きで、
一人でも多くの人とヨガが出来ればいいなぁと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

